今日は英語教室がありました!
4月に比べ、雰囲気にも慣れてきたイルカ組さん!
先生の英語をよーく聞き、真似っこして言ってみました☺️
お名前を聞かれると、自分の名前を上手に答えることができました!
神経衰弱のような簡単なゲームもやってみました!
最後はくだものの英語での言い方を教えてもらいましたよ✨