きゅうりのたたき🥒

2026.06.02

今日は食育活動で、きゅうりのたたきクッキングを行いました!

力いっぱい叩いて食べやすい大きさにしました!

給食室に届けた後は、どうやって調理されるのか、少し見学、、、、。

給食の時間が待ち遠しいイルカ組さんです😊

おかわりも進み作ったきゅうりのたたきは完食✨

自分たちで作ったご飯は美味しいね😋