今日は食育活動で、きゅうりのたたきクッキングを行いました!
力いっぱい叩いて食べやすい大きさにしました!
給食室に届けた後は、どうやって調理されるのか、少し見学、、、、。
給食の時間が待ち遠しいイルカ組さんです😊
おかわりも進み作ったきゅうりのたたきは完食✨
自分たちで作ったご飯は美味しいね😋