今日のあざらし組は、楽しみにしていた氷遊びをしました!登園から「今日は氷だよねー!」とルンルンなみんな🎶
準備の段階で目がキラキラなあざらし組🤩
遊び始めると「きゃー!冷たすぎるよー!!」「大きいの重たいー!」の大興奮✨「次いつやるー?」と楽しみなあざらし組でした!!