そら豆の皮むき🌱

2026.05.14

今日はいるか組さんとくじら組さんでそら豆の皮むきをしました。

先生のお話をきちんと聞いてみんなで楽しく取り組みました!

最初、皮に切り込みを入れる行程に苦戦しつつも諦めずに頑張っていました✨

皮をむいたそら豆を最後にみんなで給食室に届けました💕