今日は連休が明けてから、初めているか組が全員揃いました✨
ずっと楽しみにしている正課体育の日でもあったので、全員で出来てとても嬉しそうでした♬最後までたくさん身体を動かし、元気いっぱいでしたよ😊
全員揃ったので、写真もたくさん撮りました📸