イルカ組 種植え🌱

2026.05.11

今日はイルカ組がみんなで育てる野菜の種を植えました。

今回植える種はにんじんです!

種を見てみると、「小さい!」や「これにんじん?」と、にんじんとは全く異なる種の形にびっくり‼️

一人ひとり種を植え、優しく土を被せました。

最後にお水をあげて終了!!

お部屋に戻った後も、「大きくなったかな?」とにんじんの様子が気になるようでした!

今後の生長が楽しみです☺️