今日はイルカ組がみんなで育てる野菜の種を植えました。
今回植える種はにんじんです!
種を見てみると、「小さい!」や「これにんじん?」と、にんじんとは全く異なる種の形にびっくり‼️
一人ひとり種を植え、優しく土を被せました。
最後にお水をあげて終了!!
お部屋に戻った後も、「大きくなったかな?」とにんじんの様子が気になるようでした!
今後の生長が楽しみです☺️