2026.06.03
今日は、朝からザーザー雨だったね。
保育園の中なら大丈夫✨
先生もお友だちも一緒だと、安心だね。
お隣さん同士、らっこ組とぺんぎん組でいっしょに遊んだよ。
新聞をビリビリ。いい音がするね。
くしゃくしゃするのも楽しいね。
ボールにできるかな?
お部屋が新聞だらけになるくらい、大満喫したよ。
明日は、外で遊べるかな?
いい天気になりますように☀️
今日は、朝からザーザー雨だったね。
保育園の中なら大丈夫✨
先生もお友だちも一緒だと、安心だね。
お隣さん同士、らっこ組とぺんぎん組でいっしょに遊んだよ。

新聞をビリビリ。いい音がするね。




くしゃくしゃするのも楽しいね。
ボールにできるかな?


お部屋が新聞だらけになるくらい、大満喫したよ。
明日は、外で遊べるかな?
いい天気になりますように☀️