2026.06.03

今日は、朝からザーザー雨だったね。

保育園の中なら大丈夫✨

先生もお友だちも一緒だと、安心だね。

 

お隣さん同士、らっこ組とぺんぎん組でいっしょに遊んだよ。

 

新聞をビリビリ。いい音がするね。

 

くしゃくしゃするのも楽しいね。

ボールにできるかな?

 

お部屋が新聞だらけになるくらい、大満喫したよ。

 

明日は、外で遊べるかな?

いい天気になりますように☀️