2026.06.02
今日は、初めての公園に出かけたよ。
どこの公園かというと…
「東通り でんしゃ公園」!
どんな公園なのかな。楽しみだな。
たくさん歩いて、公園に到着。
「大きい電車だ〜!」
お友だちみんなで乗れちゃうね。
登って、登って…



やっほー!
綿毛も見つけたよ。
「ふぅ〜」
線路も近くて、電車の音がよく聞こえたね。
また遊びに行きたいな。
今日は、初めての公園に出かけたよ。
どこの公園かというと…
「東通り でんしゃ公園」!
どんな公園なのかな。楽しみだな。
たくさん歩いて、公園に到着。
「大きい電車だ〜!」
お友だちみんなで乗れちゃうね。

登って、登って…



綿毛も見つけたよ。
「ふぅ〜」

線路も近くて、電車の音がよく聞こえたね。
また遊びに行きたいな。