2026.05.27
今日は、久しぶりに外での正課体育だったんだ。
あれ?新しいサッカーゴールとボールだ!
ピカピカで、かっこいいな。
これは、昨年度のくじら組のお友だちが卒園する時に、保育園にプレゼントしてくれたんだよ。
嬉しいなぁ。
ピカピカのゴールとボールでたくさん練習したら、きっとチャレンジカップも優勝間違いなしだね✨
今年のチャレンジカップも楽しみだな。
お兄さん・お姉さんのお友だち、素敵なプレゼントをありがとう❤️
これからも、大切に使うね。
また、いつでも遊びにきてね。
今日は、久しぶりに外での正課体育だったんだ。
あれ?新しいサッカーゴールとボールだ!
ピカピカで、かっこいいな。

これは、昨年度のくじら組のお友だちが卒園する時に、保育園にプレゼントしてくれたんだよ。
嬉しいなぁ。

ピカピカのゴールとボールでたくさん練習したら、きっとチャレンジカップも優勝間違いなしだね✨


今年のチャレンジカップも楽しみだな。
お兄さん・お姉さんのお友だち、素敵なプレゼントをありがとう❤️
これからも、大切に使うね。
また、いつでも遊びにきてね。