2026.05.27

今日は、久しぶりに外での正課体育だったんだ。

 

あれ?新しいサッカーゴールとボールだ!

ピカピカで、かっこいいな。

 

これは、昨年度のくじら組のお友だちが卒園する時に、保育園にプレゼントしてくれたんだよ。

嬉しいなぁ。

 

ピカピカのゴールとボールでたくさん練習したら、きっとチャレンジカップも優勝間違いなしだね✨

 

 

今年のチャレンジカップも楽しみだな。

 

お兄さん・お姉さんのお友だち、素敵なプレゼントをありがとう❤️

これからも、大切に使うね。

また、いつでも遊びにきてね。