2026.05.15
今日は、いるか組とくじら組で散歩に行ったよ。
目的地は、「蓮昌寺公園」!
道の途中にある中学校の校庭に、中学生がいたんだ。
何してるのかな…?体育かな?
公園に着いたら、早速好きな遊びを満喫♪
まずは、滑り台。
順番守って、仲良くシューッ
カバに乗ってお出かけだ〜。
「どこに行く?」
あ、見つかっちゃった!
また遊びに行こうね。
今日は、いるか組とくじら組で散歩に行ったよ。
目的地は、「蓮昌寺公園」!
道の途中にある中学校の校庭に、中学生がいたんだ。
何してるのかな…?体育かな?

公園に着いたら、早速好きな遊びを満喫♪
まずは、滑り台。
順番守って、仲良くシューッ


カバに乗ってお出かけだ〜。
「どこに行く?」

あ、見つかっちゃった!

また遊びに行こうね。

