2026.05.15

今日は、いるか組とくじら組で散歩に行ったよ。

目的地は、「蓮昌寺公園」!

 

道の途中にある中学校の校庭に、中学生がいたんだ。

何してるのかな…?体育かな?

 

公園に着いたら、早速好きな遊びを満喫♪

まずは、滑り台。

順番守って、仲良くシューッ

 

カバに乗ってお出かけだ〜。

「どこに行く?」

 

あ、見つかっちゃった!

 

また遊びに行こうね。