うぐす保育園 浦和元町散歩リベンジ✨

2026.05.08

いるか組とかもめ組は、仲良く散歩に行ったんだ。

散歩の予定の日がずっと雨だったから、今日はそのリベンジだよ。

いい天気になって、嬉しいな☀️

 

仲良く手を繋いで公園に行くよ。

 

ブランコ1番乗り〜!

 

綺麗な花や、綿毛を発見。

みてみて、綺麗でしょう。

 

こちらは、乗り物コーナー。

ぶんぶーん。

 

たくさん遊んで、顔も真っ赤になっちゃった!

一休みして、保育園に帰ろう。

 

久しぶりの散歩、とっても楽しかったな。

また一緒に公園に遊びに行こうね。

いい天気が続きますように。