2026.05.13
元気に保育園を出発し、駅に到着✨
電車に乗るときは、3チームに分かれて静かに乗ることができました🚃👏
電車ではボックス席に座り楽しく久喜まで到着✨
バスに乗り継いで、プラネタリウムに到着♪


プラネタリウムではユニコーンが出てきたようで、女の子たちはとっても大喜び✨お家でもたくさんお話を聞いてみてくださいね🦄
元気に保育園を出発し、駅に到着✨
電車に乗るときは、3チームに分かれて静かに乗ることができました🚃👏



電車ではボックス席に座り楽しく久喜まで到着✨
バスに乗り継いで、プラネタリウムに到着♪





プラネタリウムではユニコーンが出てきたようで、女の子たちはとっても大喜び✨お家でもたくさんお話を聞いてみてくださいね🦄