2026.05.29

最近は公園で身体を動かす日々が続いていましたが、風も吹いて過ごしやすかったので川までお散歩に行きました^_^

その後は室内でさんぽの曲を流し、お友たちと手を繋いで少し身体を動かしました🎵

日中30℃を超える日が増えてきましたね💦土日も暑くなる予報ですので、暑さに気をつけながら週末をゆっくりお過ごしください♪月曜日もお待ちしております🍒♡