今日は週に一度の正課体育でした🤸♀️朝から「きょうはなにやるかなー」と楽しみにしてる声が聞こえてきましたよ。
昨日はジャングルジムや滑り台で遊びました☀️
新しいお友だちも随分と慣れてきましたね。気温が上がったり下がったりなので、体調にはお気をつけ下さい😌