本日はあいにくの天気ではありましたが、誕生日会を行いました🎂✨
お祝いが終わった後は誰の手形でしょうかクイズを行いました^_^🖐🏻誕生日の子の手形が出た時にはもう一度ハッピーバースデーの曲を歌いましたよ😆🎵
誕生日会に参加できなかったお友だちは来月一緒にお祝いする予定です!改めて、誕生日おめでとうございます🎉
おまけ⬇️本日の日中活動も掲載します🆙