今日は2週間ぶりの正課体育がありました^_^いつも以上にみんなで楽しく参加することができていましたよ🌞✨
新しいお友だちや0歳の子たちも体育講師と関わり、これから少しずつ慣れていけるといいですね🎵
今日でちょうど週の折り返しですね!だんだんと暑くなってきたので体調に気をつけながら、皆様の登園お待ちしております👀⭐️