天気が良かったので川まで散歩に行きました♪新しい友だちも増え、「頑張って歩こう」「手繋ご!」等の会話を楽しみながら目的地の川まで頑張りました✨
沢山歩いたのでお昼寝タイムでは、ぐっすり夢の中な子どもたち😴
〜おまけ〜
連休明けの疲れが溜まる頃なので、身体をゆっくり休めてお過ごし下さい😌💓