2026.05.29
今日は5月のお誕生日会がありました!
まずは、季節の歌「ことりのうた」を歌いました!
とっても上手にかわいく歌う子どもたちでしたよ✨
歌が終わったら、さっそくお誕生日のお友だちをみんなでお祝いしました!😊
バースデーカードを嬉しそうに見せてくれましたよ♪
最後に出し物は「箱の中身はなんだろな」をおこないました!
幼児さんはすぐに当てることができましたよ👏🏻
乳児さんもヒントをもらいながら頑張っていました!!
改めて、お誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように🍀
今日は5月のお誕生日会がありました!
まずは、季節の歌「ことりのうた」を歌いました!
とっても上手にかわいく歌う子どもたちでしたよ✨
歌が終わったら、さっそくお誕生日のお友だちをみんなでお祝いしました!😊
バースデーカードを嬉しそうに見せてくれましたよ♪






最後に出し物は「箱の中身はなんだろな」をおこないました!
幼児さんはすぐに当てることができましたよ👏🏻
乳児さんもヒントをもらいながら頑張っていました!!






改めて、お誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように🍀