今日はアザラシ組の室内遊びの様子をお届けします♪
アザラシ組は、画用紙でトンネルを作ったり、ビニール袋を広げて滑り台にして、車の玩具を走らせて遊びました🚗🌼
「シュー」と言いながら走らせたり、「一緒にやろう」と言って仲良く遊ぶ姿が沢山見られました😊
その後はイルカ組とクジラ組と一緒にお昼ご飯を食べました🍽
普段あまり関わる機会が少ないお兄さんお姉さんとお話ししながらご飯を食べれてウキウキワクワクでした💕
また来週も沢山遊ぼうね〜🌟