今日はラッコ組とクジラ組がにんじんの型抜きをやりました!
ラッコ組🦦
初めての食育で少しドキドキしながらも、綺麗なオレンジ色のにんじんを見つけると目を丸くして、自ら手を伸ばして触ろうとするほど興味津々なみんな☺️
先生と一緒にいろいろな形に型抜きする事ができました✨