天気が良く子どもたちは元気いっぱい園庭で遊んでいました🌱
シャボン玉を追いかけたり、縄跳びを持ってお散歩したり、虫や花を観察したりしていました🌼🫧
アザラシ組さんは、お部屋で体操をしました🤸♀️✨
沢山遊んで体を動かした後は、給食をモリモリ食べていました😋