慣らし保育も終わり、すっかり保育園に慣れてきたラッコ組さん!
いろいろなものに興味津々で気になるところにはハイハイや伝い歩きで向かって沢山の「楽しい」を見つけている毎日です✨
今日も廊下と階段を冒険しました!給食室を見たり、階段を上り下りしたりと楽しく過ごしました!
可愛い笑顔も増えてきましたね😄来週も沢山遊ぼうね💖