今日のペンギン組では製作や、お外に出て遊びましたよ!
製作は6月の「てるてる坊主」の雨や、顔のシール貼りをしました!
手先が器用になってきて自分で剥がして貼ることができるお友達が増えてきましたよ!
お外では石を集めたりバケツを持ってお出かけしたり、お花を見て楽しむ子どもたちでしたよ♪
又、乳児クラスで育てていくミニひまわりのお水やりのお手伝いも頑張ってくれました🌼