今日は、幼児クラスでおにぎり作りをしました!
三角おにぎりができるように、上手にぎゅっぎゅっと握ることができていましたよ✨
自分で作ったおにぎりはとても美味しかったみたいです😋💕
明日も元気いっぱい遊ぼうね🌟