2026.05.12

今日は5月の避難訓練がありました!

放送が聴こえると、みんなしっかりとだんご虫ポーズをし、頭を守ることができていました!✨

また、避難も先生のお話を聞いて安全に素早く避難できていましたよ!!

「おかしもち」のお約束や、消化器の使い方などもみんなで確認しました😊

最近は地震が多いので、安全に避難できるようにしっかりと訓練していこうね!