暖かい日が多くなってきましたね☀️
いつも元気いっぱい遊ぶクジラ組のみんなは先日、オクラの苗植えに挑戦しました!✨
プランターにバケツで土を入れ、スコップを使って穴を掘りました!
苗を優しく持って植えることができました🌱
お水をあげて「美味しくなーれ!」と葉っぱを見つめる子ども達✨
育つのが楽しみだね☺️