夏野菜のキュウリとナスの苗を植えましたよ!
先生の話を聞き、興味津々な子どもたち✨
さっそく苗植えをするととっても楽しそうにニコニコ笑顔で行っていました😊
みんなで協力して苗を植え、優しく土をかけてあげていました♪
最後にみんなで水をあげ、大きくなるようにお願いをしながら写真を撮りましたよ📸
大きく育つように、頑張ってお世話していこうね🍀