気温が高く、だいぶ汗ばむ季節になりましたね!
今日はペンギン組の様子を覗いて見ました🐝
室内遊びでは、大好きなブロックで遊びました!
車の玩具にブロックを繋げて遊んだりお友達や先生と一緒に遊びとても楽しそうでした♪
室内や園庭で沢山遊んだ後は大好きな給食の時間❤️
今日のペンギン組の給食のメニューは「鶏じゃが」でした!
来週も元気に来てね😊