2026.06.04
1日のはじまりはおやつから🍪
大好きなおやつに自然と笑顔が溢れているぺんぎん組のお友だち😊✨




ごくごく🥛 


美味しいね💗
おやつの後は、自由遊び🧸
好きなおもちゃを並べてみたり、積み重ねたりして沢山遊びました🎶
園庭に出ていたお兄さんお姉さんを見つけると手を振って「やっほー!」「バイバイ👋🏻」とお話していました✌🏻‼️



よーいどん! 

ニコニコ☺️ 


みーつけた👀 
☺️ 
園庭にも行きました🙌🏻💕


☺️ 


👶 
虫いたよ🐛 

沢山遊んだ後は、大好きなお給食を食べてお昼寝もぐっすりでした🐏💤























