2026.05.26
今日は、電車に乗って宇宙劇場へ行きました!
ずっと楽しみにしていたプラネタリウム遠足✨くじら組のみんなは朝からとてもわくわくしていました😆🌟
怪我することもなく無事に辿り着き、楽しく鑑賞することが出来ました🥰大きな星を探したり、七夕について映像を見たり、たくさんのことを学びました!
今日は、電車に乗って宇宙劇場へ行きました!
ずっと楽しみにしていたプラネタリウム遠足✨くじら組のみんなは朝からとてもわくわくしていました😆🌟


怪我することもなく無事に辿り着き、楽しく鑑賞することが出来ました🥰大きな星を探したり、七夕について映像を見たり、たくさんのことを学びました!













