今日も朝から、みんな元気いっぱい✨お外も暖かいから、すぐに園庭へ出発!
ダンゴムシ・幼虫を見つけて大興奮‼️
砂場では、形を作って「見てみて!!いくよー!せーので、さんはい!!」
あざらし組は、先生が持って来てくれたプチプチ遊び♬