ひと足早く起きてしまったらっこ組のお友だち。
おやつまで少し時間があるから、静かに!?ひと遊び。
また1人、目が覚めたお友だちがいるよ。
『おはよう』
そろそろ起きるかな!?
もうすぐ3時。
おやつの時間だね。