うぐす保育園 北浦和元気モリモリ💪

2026.06.02

今日は大好きな正課体育の日。

 

まずは、らっこ組からだよ。

やったぁ、一番乗りだ。嬉しいな。

トンネルからも、跳び箱からも…

いない、いない、ばぁ!

 

ぺんぎん組の番が来た。

たくさん遊ぶぞ〜

トンネルをくぐって、跳び箱に立ってポーズ✨

すごいでしょう。

 

あざらし組は、もっとかっこいいことができるよ。

今回は、跳び箱のてっぺんから大ジャンプするから、よく見ててね。

両手をウサギの耳みたいにして…

せーの、ジャンプ!

 

どのクラスのお友だちもかっこいいでしょう。

来週の正課体育も楽しみだな。