2026.06.02
今日は大好きな正課体育の日。
まずは、らっこ組からだよ。
やったぁ、一番乗りだ。嬉しいな。
トンネルからも、跳び箱からも…
いない、いない、ばぁ!
ぺんぎん組の番が来た。
たくさん遊ぶぞ〜
トンネルをくぐって、跳び箱に立ってポーズ✨
すごいでしょう。
あざらし組は、もっとかっこいいことができるよ。
今回は、跳び箱のてっぺんから大ジャンプするから、よく見ててね。
両手をウサギの耳みたいにして…
せーの、ジャンプ!
どのクラスのお友だちもかっこいいでしょう。
来週の正課体育も楽しみだな。























