ペットボトルでスタンプ遊びをしたよ。
ペットボトルの中味は 絵の具だよ。
少し重いから しっかり手で握ってね。
面白くなって 止まらなくなっちゃうね。
もう空っぽだよ。
この形…この色…梅雨に綺麗に咲くあれかな?