らっこ組のお友だちは、午後のおやつタイム。
椅子に座りエプロンをつけたら、準備OK。
手を合わせて…
自分で食べられるよ!
お茶も一緒に飲もうね。
僕はミルクの時間。
ああ、お腹いっぱい。
ごちそうさまでした😋