2026.05.27
こんにちは😃
暑い日が多くなってきましたね💦
子ども達は、それでも毎日色々なことに挑戦し、元気に遊んでいます!
⭐︎製作⭐︎
月の製作では、初めて自分ののりやクレヨンを使って製作しました。
のりの約束
・のりを付けるのは1本の指☝️
・のりの量はちょん
クレヨンの約束
・クレヨンの紙は破かない
・クレヨンの蓋はがっしゃんかこ etc…
たくさんの約束を覚え、守りながら製作を楽しんでいます。
《のり》
《クレヨン》
苗植え🌱
幼児3クラス合同で野菜の苗植えをしました。
かもめ組はブロッコリー、ナス、オクラの苗を植えました。
いるか組はあさがお、ピーマン。
くじら組はひまわり、えだまめ。
これからみんなで大事に育てていきます!















































