2026.05.25
今回はらっこ組での製作の様子をお伝えします🌟
らっこ組の6月の製作は「てるてる坊主と雨粒」です☔️
てるてる坊主はクレヨンでお顔を描き描き…🖍️
各々個性の光る、てるてる坊主になりました🩵
雨粒はシール貼りと指スタンプで作りました🎵
指スタンプのやり方もそれぞれで、ゆっくりぺたぺたする子や連打する子、ぬりぬりしちゃう子もいました😆
どれもとっても上手にできました✨
6月になったらお部屋に飾るのでどんなのができるかお楽しみに🩷
今回はらっこ組での製作の様子をお伝えします🌟
らっこ組の6月の製作は「てるてる坊主と雨粒」です☔️
てるてる坊主はクレヨンでお顔を描き描き…🖍️
各々個性の光る、てるてる坊主になりました🩵









雨粒はシール貼りと指スタンプで作りました🎵
指スタンプのやり方もそれぞれで、ゆっくりぺたぺたする子や連打する子、ぬりぬりしちゃう子もいました😆









どれもとっても上手にできました✨
6月になったらお部屋に飾るのでどんなのができるかお楽しみに🩷