2026.06.04
今日は、むじなや公園に散歩に行きました!わんちゃんたちもたくさんいて『わんわんいる〜』と嬉しそうにしていました☺️✌️
上尾市役所の方から協力してほしいとのお願いがあり、少しだけ写真撮影に参加させてもらいました!
緊張しながらも頑張りました☺️
今日は、むじなや公園に散歩に行きました!わんちゃんたちもたくさんいて『わんわんいる〜』と嬉しそうにしていました☺️✌️




上尾市役所の方から協力してほしいとのお願いがあり、少しだけ写真撮影に参加させてもらいました!


緊張しながらも頑張りました☺️