2026.06.02
今日は過ごしやすい気候の中、園庭で遊びました!
シャボン玉を出すと「まてまて〜!」と追いかけたり、手でパチンとつかまえたり!芝生の上にシャボン玉が割れずに乗っていると、不思議そうに覗き込むお友だちもいました。
ちょうちょが飛んでくると、「ちょうちょ!」と追いかけ、みんなで忍び足でつまえようと頑張っていました🦋
虫探しをし葉っぱを取って楽しむお友だちも🌱
ゴーヤにもみんなでお水をあげ自然とも触れ合えた1日でした☺️
今日は過ごしやすい気候の中、園庭で遊びました!




シャボン玉を出すと「まてまて〜!」と追いかけたり、手でパチンとつかまえたり!芝生の上にシャボン玉が割れずに乗っていると、不思議そうに覗き込むお友だちもいました。





ちょうちょが飛んでくると、「ちょうちょ!」と追いかけ、みんなで忍び足でつまえようと頑張っていました🦋
虫探しをし葉っぱを取って楽しむお友だちも🌱
ゴーヤにもみんなでお水をあげ自然とも触れ合えた1日でした☺️