2026.05.28
今日も園庭や室内でたくさん遊びました!そして今日の給食はあんかけ焼きそば!フォークを使って一生懸命食べていましたよ!うさぎ組さんも手づかみ食べになってしまうこともありますが、フォークで食べる練習中です🍴
たくさん食べて、お昼寝もぐっすりです😴
今日も園庭や室内でたくさん遊びました!そして今日の給食はあんかけ焼きそば!フォークを使って一生懸命食べていましたよ!うさぎ組さんも手づかみ食べになってしまうこともありますが、フォークで食べる練習中です🍴






たくさん食べて、お昼寝もぐっすりです😴