2026.05.27
今日はお天気が良かったので園庭で遊びました!

音楽に合わせて〜♪ 
エビカニクス🦐 
上手に踊れたよ! 
一緒にわっはっは
みんなでエビカニクスやジャンボリーミッキーを踊ったり、ボールで遊んだり♫

葉っぱつんつん! 
ちょっと休憩 
お茶おいしいね
その後はお部屋でぬいぐるみで遊びました🧸

アンパンマンお昼寝よ〜 
トントントン! 
くまさんをおんぶ 
ちょっと乗せて
ぬいぐるみをおんぶしたり、トントンお昼寝させてあげようとしたりと、かわいがりながら遊んでいました☺️
今日はお天気が良かったので園庭で遊びました!




みんなでエビカニクスやジャンボリーミッキーを踊ったり、ボールで遊んだり♫



その後はお部屋でぬいぐるみで遊びました🧸




ぬいぐるみをおんぶしたり、トントンお昼寝させてあげようとしたりと、かわいがりながら遊んでいました☺️