2026.05.22
今日は朝から雨だったので、室内で過ごしました😊
ポリバルーンで体を動かしましたよ🎵
上下、左右に動かして、風を浴びて大喜びの子ども達❤️
パラバルーンの下に潜り込み、強い風を浴びると更に笑顔に😆
その後はボールでも遊びました‼️
坂道を転がしたり、トンネルしてみたり…
ボールを集めたり転がしたりと、楽しんでいました♪
今日は朝から雨だったので、室内で過ごしました😊
ポリバルーンで体を動かしましたよ🎵

上下、左右に動かして、風を浴びて大喜びの子ども達❤️






パラバルーンの下に潜り込み、強い風を浴びると更に笑顔に😆


その後はボールでも遊びました‼️


坂道を転がしたり、トンネルしてみたり…


ボールを集めたり転がしたりと、楽しんでいました♪