2026.05.21
今日はあいにくの天気だったので、室内でゆったりと過ごしました!大きなブロックで遊んだり、塗り絵をしたりと楽しみました!

高く積めたね! 
もしもし〜 
仲良く上手に遊べたね! 
乗せられて嬉しそう!

どこ塗ろうかな〜 
こっちも塗ろう! 
枠の中を上手に塗れたね! 
真剣に塗ってます!
いろいろな遊びができとても楽しそうでした!!明日の天気はどうかな〜??
今日はあいにくの天気だったので、室内でゆったりと過ごしました!大きなブロックで遊んだり、塗り絵をしたりと楽しみました!








いろいろな遊びができとても楽しそうでした!!明日の天気はどうかな〜??