2026.05.13
今日はみんなで白山公園へ行きました!
たんぽぽのお花や綿毛がたくさん!
綿毛をフーッとしてみたり、お花を持って「見て見てー!」と見せに来てくれたり🌼
シロツメグサで指輪を作ったり四葉のクローバーも発見し嬉しそう🍀
たくさん自然と戯れることができた1日でした☀️
今日はみんなで白山公園へ行きました!




たんぽぽのお花や綿毛がたくさん!
綿毛をフーッとしてみたり、お花を持って「見て見てー!」と見せに来てくれたり🌼


シロツメグサで指輪を作ったり四葉のクローバーも発見し嬉しそう🍀
たくさん自然と戯れることができた1日でした☀️