2026.05.11

今日は毎週月曜日に行う正課体育をしました♪

とび箱をがんばって登ってジャンプ!

平均台を落ちない様に慎重に歩いてみたり!

鉄棒をぶら下がったりくるりと回ったり!

ハードルも倒さずに越えられたよ☺️

みんな楽しそうにたくさん体を動かす事ができた1日でした🤸🎵