今日はゆめ組のお友達と一緒に芝生のポット苗を植えました✨
スコップを使って上手に穴をあけます☺️
夏にはきれいな芝生の園庭になるかな〜🎶と
芝生の成長が楽しみなお友だちでした☺️
手が🖐🏼黒くなるまでお手伝いしてくれました!