先週は英語のレッスンがありました✨
いつものレッスンの他に、給食中にも英語の先生が入ってくれましたよ☺️
英語で「おいしいね、かぼちゃ、きゅうり」の単語を英語で教えてくれました✨
お友だちも大喜びでした🎶