電車に乗ってプラネタリウムへ!すごーいと大感動の子どもたちでした🎶自分の星座を一生懸命探したり、七夕のお話も絵が動いてまるで映画館のようでした!帰りは少し疲れてしまったけど、とても楽しい思い出になりました!