ゆめぐみのお友だちが田植えに行きました!雨が心配でしたが、田植えをするときには、雨もやんで行うことができました!お弁当はバスで日進のお友だちと一緒に食べました!少し寒い気温ではありましたが、みんな泥だらけで楽しんでいました!