2026.05.20
今日も暑かったですね💦
外では水遊びをしました!
ほし組のお友だちも窓から様子を見ています🎶
たいよう組さんは、ゆか先生が出すシャワーから逃げたり、近づいたり楽しそうでした✨
お部屋ではボール遊びや塗り絵をしてゆっくり過ごしました!☺️
今日も暑かったですね💦
外では水遊びをしました!
ほし組のお友だちも窓から様子を見ています🎶




たいよう組さんは、ゆか先生が出すシャワーから逃げたり、近づいたり楽しそうでした✨
お部屋ではボール遊びや塗り絵をしてゆっくり過ごしました!☺️







